出口隆之の顔画像やFacebookは?温泉施設にて女児盗撮か?!動機が衝撃的な件!!

盗撮の被害がなかなか減らないですね・・

埼玉県のある温泉施設にて、父親と男性更衣室に来ていた女の子が盗撮されるという被害がありました。その盗撮方法がとても恐ろしいということです・・。

スポンサーリンク

事件の概要

ある温泉施設にて、21日夕方頃、父親と男性更衣室に来ていた女の子を盗撮したとして、50歳の男性が逮捕されたのです。

概要は以下の通りです。 ↓ ↓

埼玉県春日部市にある温泉施設で小学生の女の子を盗撮したとして、航空自衛隊の技官が逮捕されました。

 逮捕されたのは越谷市赤山本町に住む航空自衛隊の技官、出口隆之容疑者(50)です。出口容疑者は、21日午後4時半頃、春日部市にある温泉施設の男性更衣室で、小学生の女の子を小型のビデオカメラで盗撮した疑いが持たれています。

 女の子は父親と男性更衣室に入っていて、タオルで隠したカメラで盗撮している出口容疑者に別の利用客の男性(63)が気づき、取り押さえたということです。調べに対し出口容疑者は「少女の裸に興味があった。盗撮したことに間違いありません」と容疑を認めているということです。 出典:TBS NEWS

何とも女の子からしてみれば、とても恐ろしいことですね。

男性更衣室なので周囲は男性ばかりということもありますが、タオルでカメラを隠しながら盗撮されるというのは非常にこわいですね。

どういう状況かは不明ですが、おそらく下記の位置に小型カメラを仕込んで盗撮を行ったのでしょう。

容疑者の男性は、犯行の場面を別の男性客に見つかり、取り押さえられましたが、温泉施設にはいくつか防犯カメラが設置されていたかと思われます。それを容疑者が気にしていたか否かは不明ですが、タオルでカメラを隠しながら盗撮行為をする姿は、外見上不審な行動と捉えられかねない姿だと思いますね。

出口隆之容疑者の顔画像は?

出口隆之容疑者の顔画像はニュース等で公開されているのでしょうか。

・名前:出口隆之(でぐちたかゆき)

・年齢:50歳

・職業:航空自衛隊

・住所:埼玉県越谷市赤山本町

出口隆之容疑者の顔画像は公開されていないようです。

職業が航空自衛隊の技官ということで、国の平和や治安を維持するために働くという立派な職業に就いているにもかかわらず、こういった盗撮行為を行なうのは非常に残念でなりません。

また出口隆之容疑者のFacebookアカウントについても調べてみましたが、本人であると特定できるアカウントは見つかりませんでした。気になる方は下記より確認してみて下さい。

出口隆之容疑者のFacebookアカウントの検索結果はこちら

スポンサーリンク

犯行現場について

今回、小学生の女の子が盗撮被害にあった温泉施設はどのあたりなのでしょうか。

かすかべ湯元温泉:埼玉県春日部市

温泉施設の中でも比較的大きい温泉ですね。

外見上、プールサイドのような形をしており、食事・リラックススペースも充分に備わっている場所です。祝日ということもあり、お客さんは多めだったのではないかと思われます。

犯行当時の様子について

出口容疑者が女の子を盗撮した当時、どのような状況だったのでしょうか。

警察によりますと、女の子は父親と男湯に入浴した後、バスタオルを取りに行った父親を脱衣所で待っていました。出口容疑者は、タオルで小型ビデオを隠して撮影していましたが、別の男性客が気付いて出口容疑者を取り押さえたということです。 出典:テレ朝NEWS

たまにあることですね。

温泉に入った後、バスタオルがないことに気がついて急いで受付等にバスタオルをもらいに行くというパターンですね。

その間に更衣室で待機していた女の子が被害にあったというところでしょう。

また更衣室には当事者以外にも、数人ほど男性客がいたと思いますが、その中の1人(容疑者を取り押さえたお客さん)は女の子を守るために、立派な行動したと思います。

まだまだ減少しないこういった盗撮被害ですが、1日でも早くなくなることを祈りたいですね。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする