片山萌美 女優としての素顔とは!?

様々なテレビ番組やドラマの出演等で現在大活躍中の片山萌美。そんな彼女の女優としての素顔に密着!!

スポンサーリンク

身長170㎝・Gカップの神ボディーはもともとコンプレックスだった・・!?

今やテレビドラマやWEB番組など様々な舞台で活躍し続けている女優、片山萌美。長身で大きな胸が特徴的な女優は彼女以外いないのではないか・・ そんな彼女の持ち味の神ボディーは、彼女からするとマイナスイメージなのだという。学生時代は運動部に所属していたこともあり、その時から大きな胸は逆に邪魔であった点や、洋服や水着を着て撮影なんかをする際に服のラインが乱れてしまうという点など様々な要因があったのだという・・ それでも170㎝という長身で細身のスタイルは女優らしさを賑わせるということで、自らの可能性を広げてみようと今では人気女優として活躍中である。コンプレックスだった神ボディーも今では強みに変え、嬉しい気持ちな反面、人気度や勢いが急に冷めてしまうのではないかという恐怖心もあるという。そういった意味で仕事には何事も手を抜かず取り組む姿が写真や画像でも見受けられる。 「片山萌美 長身」の画像検索結果  「片山萌美 水着」の画像検索結果  

両親の影響‼︎

彼女が女優としての道を切り開こうと決心したきっかけが両親の影響だそうだ。彼女の両親も昔は役者として活躍した時期があったようだが、名前や履歴は謎である。 元々自分の神ボディがコンプレックスだった彼女も両親の舞台姿、俳優としての立ち振る舞いを見て女優としての道を極めてみようと決心したのだろう。「私の両親もテレビや舞台に出ていた役者だったんです。」彼女がこう語るように今や彼女にとって両親の存在はとても大きいものであるに違いない。 「片山萌美 両親」の画像検索結果

スポンサーリンク

目指す女性像は「わかりすぎない女性」!!

女優として道を切り開く上で、目指す女性像は個性色々である。中でも片山の目指す女性像とは「わかりすぎない女性」・・!? 彼女自身女優として活躍する上では自身の全てをさらけ出すと魅力が減ってしまうという。今ではSNSや情報通信技術が発達しているため、あらゆる情報や画像等を何でもアップできる時代である。だがそれでも明白な点があれば不明な点もあっていい、仕事やプライベート、人付き合い等何に対してもあまり1つのことに深く追求せず浅く広くというのが彼女の目指す女性像なのだという。 「片山萌美 女優」の画像検索結果 「片山萌美 女優」の画像検索結果  

まとめ

これまで女優や俳優という仕事に一生懸命携わってきた片山萌美さん。長身や大きな胸という神ボディを武器に自分の可能性を広げ、果敢に自分を磨き上げていく姿は今後も日本の新しい美の基準を作りあげていってくれるであろうと思う。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする